ミリシタ攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームのまとめニュースを速報でお届け中

「曲」のまとめ 71 件

【ミリシタ】歌織さんと風花さんのデュオ曲聴いてみたいな

11/24 11:48
 
no image

※朗報※ロコとみちこの曲、妙にカッコイイwwwwwww「何かオサレだなぁ…」

11/23 20:29
 
no image

「今回も2Mお仕事からのMMイベ曲でいいの!?」今回のイベはこんな風に走る事がベストという事実wwwww

11/23 16:19
 
no image

エンジェルスターズの新曲は”12月27日”発売!!こんな嬉しい特典もwwwwwwwww

11/21 21:28
 
no image

「有料楽曲を月1個は解禁して欲しいなあ…」←やっぱりこんな要望が存在している模様

11/21 9:17
 

「絶対にソロ曲とSSRがくる安心感」は大きすぎ??→だが今のペースだとこんな予想も…

11/20 9:17
 
no image

「その後の踊りとの繋がりが不自然な曲があることかな…」アレの”難点”はこんな所に存在か??

11/19 20:28
 
no image

新参ユーザーがミリオンの曲のCDを借りる時、何がオススメなのか!?「教えてくれよ…」

11/18 17:27
 

【ミリシタ】ロコモ並みの難易度になりそうな曲何があるかな?

11/14 17:09
 

【ミリシタ】16以上の楽曲で難しい、苦手と思うのって?

11/13 23:19
 

【ミリシタ】イベ終わった途端そのイベ曲がフルコンできなくなる現象に名前を付けたい

11/12 21:09
 

【ミリシタ】紗代子の魅力といったら声 ソロ曲全部好き

11/08 21:09
 

【ミリシタ】みんなのオススメのミリオンのかわいい曲教えて

11/06 14:48
 

【ミリシタ】みんなの好きなデュオ曲って何?

11/05 18:08
 
no image

今月の”曲追加ペース”を未だ知らないユーザーが??→実際は○曲で確定しているぞ!!

11/05 0:28
 

【ミリシタ】アイル聴いてたら叩きたくなったんだけどゲッサン曲の追加もそのうち来ないかな

11/05 0:08
 
no image

今すぐ曲を一曲追加するとなったらユーザー達は何を選ぶのか!?「俺はコレにしたいんだけど!!」

11/04 23:49
 
no image

ミリシタだけをプレイしているユーザーは”ミリオン曲”を殆ど知らない事実…「10%分ぐらいしか無いからなぁ」

11/04 23:39
 

【ミリシタ】いい曲多すぎて他人にミリ勧める時ってどうしてる?

11/04 14:47
 
no image

「期間限定だったりするのかな…??」あの曲の”先行配信”は色々と異例が多い??

11/02 8:17
 
登録まとめサイトランキング