ミリシタ攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームのまとめニュースを速報でお届け中

「SSR」のまとめ 80 件

【ミリシタ】ミリシタのSSR絵の異常なクオリティの高さはもう少し評価されてもいい

11/25 11:48
 

「ていうかSSRの絵って誰書いてんだ!?」→こんな方が今は描いている模様wwwwwwwww

11/24 21:28
 

ミリシタの”SSR絵の異常なクオリティ”はもっと評価されるべき!?「普通にすごいよなぁ」

11/24 20:28
 

【ミリシタ】凄いSSRダブリ、放置プレイ、他 ※短レスネタまとめ

11/22 22:39
 

【ミリシタ】SSR大神環 アナザー衣装 固有モーション

11/21 16:48
 

【ミリシタ】本日15時魅惑のレースクイーンガシャ開催 SSR大神環 SR福田のり子 R星井美希が追加

11/21 12:28
 

【ミリシタ】2万コインのご褒美はSSRマスピじゃダメ?微課金だとSSR覚醒が…

11/20 21:08
 

「絶対にソロ曲とSSRがくる安心感」は大きすぎ??→だが今のペースだとこんな予想も…

11/20 9:17
 
no image

SRマスピとSSRチケを必要無いという人が多い事が意外??「俺はこうじゃないとプレイできませんわ…」

11/18 11:17
 

スキル上げがキツい!?ガチ勢ってSSRのキャラのスキルLv10に出来てんの??

【ミリシタ】真のSSRは格好いい系か可愛い系どっちで来るんだろう

11/17 0:09
 
no image

「今のペースなら1年で全員のSSRが出るんだろうけどさぁ…」→この後の限定は一体どうなるのか??wwwwwwww

11/15 7:18
 

※悲報※SSRまかべーを恒常で来ると思い込んでいるユーザーが…「むしろほぼ限定なんだよなぁ」

11/15 0:19
 
no image

「新SSRの衣装がミリシタン大絶賛みたいだけどさぁ…」意外と”他との違い”が分からないという人もwwwwwww

11/14 8:17
 
no image

「限定SSRに劇場版組以外っていたっけ…??」←大事なあのキャラ達を忘れてしまっている模様wwwwwww

11/13 21:39
 
no image

「SSRは限定も恒常も属性はしっかりローテしてるねぇ…」大体の法則性は見えてきたのかも??wwwwww

11/13 20:27
 
no image

「合計180連したけど志保どころかSSRすら1枚って…」←こんな絶望的な確率のユーザーもwwwwwwww

11/13 17:18
 

【ミリシタ】SSR中谷育 アナザー衣装 MV画像 固有モーション

11/13 15:47
 

【ミリシタ】本日15時アイドルの日常ガシャVol.3開催 SSR中谷育 SR所恵美 R周防桃子が追加

11/13 12:19
 
no image

「限定志保SSR欲しいけどもう石が無い…」→こんな時にはやっぱりアレをするしか無い模様wwwwwwww

11/11 17:28
 
登録まとめサイトランキング