ミリシタ攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームのまとめニュースを速報でお届け中

「ミリシタまとめP」 一覧

※画像※このつむつむが奇跡的状況を生み出していた!?「今思えばよく無事にたどり着いたな…」

11/25 12:19
 
no image

今回の2000位、○○万コースになってしまう可能性がwwwwwww「不穏な気配ヒシヒシ感じてますよ…」

11/25 11:17
 
no image

春香と美希の”仲良しな絡み”はやっぱり見たい??現状だと悲しい結末にしかならないぞ…

11/25 8:17
 
no image

やっぱりこのフリックは難しすぎる??「ここ何回やっても出来なくて笑うわwwwwwww」

11/25 7:18
 
no image

「スタミナ消化してるだけで15000位とかなんだけど??」イベント参加者が激減した可能性が??

11/25 0:48
 
no image

「初任給をネトゲ課金に使った百合子」←コレが半分公式設定になっている事実…

11/24 23:18
 

「ファンが趣味でイラスト描いてたら公式から声がかかる」←アイマス界でのこの現象は凄すぎる??wwwwww

11/24 22:18
 

「ていうかSSRの絵って誰書いてんだ!?」→こんな方が今は描いている模様wwwwwwwww

11/24 21:28
 

ミリシタの”SSR絵の異常なクオリティ”はもっと評価されるべき!?「普通にすごいよなぁ」

11/24 20:28
 

※悲報※美咲ちゃ、クレームだらけで可哀想…「普通に頑張ってるのになぁ」

11/24 17:18
 
no image

「飯の関係でやっていける気がしないんだが…??」美奈子を嫁に迎えるとこんな悲しい事が起こるのかもwwwwww

11/24 16:18
 
no image

「全体的にめんどくさい感ある印象だなぁ」Faはこんな評価になる可能性がwwwww

11/24 15:38
 
no image

「ドヤユニット組んだんだけど…」Anのユニットはこうしないと結構弱いのかも??

11/24 12:19
 
no image

とある兼業P、両方のイベで上位になっている模様wwwwwww「命削ってるなぁ…」

11/24 11:37
 
no image

「何で今回は既にこんな伸びてんだよ…」今回のイベの”2000位ボーダー”は何故ここまでヤバいのか!?

11/24 8:17
 
no image

※朗報※今回のイベ、流石に前回よりはボーダーが落ちそうだぞ!!ハイスコアは○○万程度で大丈夫に??

11/24 7:17
 

「ぷっぷかさんが空を飛ぶ」←コレの元ネタは実際何なのかと話題にwwwwwwww

11/24 0:19
 

※朗報※ぷっぷかさんのカード、すごく響くwwwwww「これは間違いなく俺の嫁!!」

11/23 23:38
 
no image

”社長はロコ呼びなのに本名みちこ??”という謎に迫る!!→こんな可能性も存在か…

11/23 22:20
 
no image

セレチケを失効させる人が多すぎる件wwwwwwwww「スカチケだと殆ど聴かないのになんでだじぇ…」

11/23 21:18
 
登録まとめサイトランキング